困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

〇〇を存分に楽しんだ熊本出張

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、熊本県の絶景について。

 仕事で熊本県に出張中の私。

ちなみに今日が出張最終日でした。


 朝から天草市の市役所、法務局をまわり、部分がある天草市二浦町まで車を1時間以上走らせました。

 

 そこで仕事が終わったため、夜の飛行機まで時間が空いてしまった私は、少し絶景巡りに。


 まずは、物件から5kmくらいのところにある崎津集落に。

 崎津集落は、世界遺産に登録されており、歴史のあるキリスト協会と海の上のマリア像がある。


マリア像は、海の先に何を見ているのでしょう。


 その後は、飛行機までは時間があると言っても天草市二浦町から熊本空港までは3時間以上かかってしまうため、熊本空港に比較的近い場所の絶景スポットをまわることに。


 それが阿蘇山。

 こちらがかぶと岩展望所からの景色。

う〜ん、絶景ですね〜。

癒されますね〜。(^^)


ススキの絨毯も見応えあります。


 絶景スポットのラピュタの道も行きたかったのですが、過去の熊本の震災の影響を受け、残念ながら通行止めでした…。涙


 最後に回ったのは、熊本随一と言われるパワースポット 阿蘇神社へ。


 ただ、こちらも残念なことに熊本の震災の影響を受け、現在復興の最中。

 それはそれとお詣り。

 家内安全、商売繁盛、そして熊本地震からの早い段階での復興を祈念!

 阿蘇神社を後にし、レンタカーを返却。


空港で最後に熊本ラーメンを食べ、今回の熊本出張も終了。


 熊本県は空気が美味しく、ゆっくりと流れる時間の中、充実した時間を過ごすことができました。

 たくさんの方々とお会いし、たくさんの地元の美味しいものを食べ、そこにしかない絶景を楽しむことができました!

また来ますね、熊本県!(^^)