困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

静岡県清水町 2世帯住宅・賃貸併用住宅向きの土地 1,080万円

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、価格変更のお知らせ。


 当社が売主の静岡県駿東郡清水町の土地、本日価格変更しました!
(静岡県駿東郡清水町八幡 土地 1,080万円)

現況更地です。


古家2階より富士山が見えました。


前面道路は、公道 復員8mです。


 清水町八幡の平坦地にある土地。
 駅からはバス便になりますが、前面道路は幅員8mあり、バス便利用で「三島」駅、「沼津」駅をご利用いただくことができます。
 約500mの距離にショッピングモールサントムーン 柿田川店がございます。
※ドラッグストア・雑貨・スーパー・電化製品・ボーリング場・カフェ・100円ショップ・銀行・映画館・書店・衣料品等


 土地面積124.62㎡(37.69坪)、建ぺい率60%・容積率200%のため、2世帯住宅用地または賃貸併用住宅用地としておすすめです。

 物件の詳細は、こちら。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!