困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

小田原市での空き家無料セミナーとテレビの取材

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、空き家無料セミナーについて。

 今日は、税理士の先生よりご依頼いただいた空き家無料セミナーの講師でした。

 

 場所は、小田原市のおだわら市民交流センター UMECO。

 ご参加いただいた方々は、60〜70代が多く、すでに空き家を持っている、これから空き家になる不動産がある方がほとんどでした。


 そして、アツい視線が痛いくらい真剣に私の話を聞いていただけていましあり


 私は、参加者の方に少しでも役立つように私の実体験をもとにお話しさせていただきました。

 1つでもご参加いただいた方々の心に響いていれば、それだけで素直に嬉しい。(^^)


 空き家無料セミナーの後は、テレビ局の方と合流し、静岡県伊豆の国市へ。

 今日の取材の内容は、19日の羽鳥慎一のモーニングショーで放送される予定です。

詳細は、乞うご期待ください!(^^)