困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新居から会社までにある67ヶ所の〇〇

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、慣れない新居からの通勤について。

最近、新居に引っ越した私。

今までは自宅から会社までは徒歩5分でした。

ただ、新居からは車で30分。

その道中には67ヶ所の信号機があります…。


 いつも朝早く、夜遅くまで働いている私は幸いにもまだ渋滞には巻き込まれていません。

ですが、67ヶ所の信号機のうち4分の3の信号機が赤だった時には複雑な気持ちになるに違いない、なんてことを考えながら明日の仕事のことを考えいる私。


 今日は、朝からとある難あり不動産の売却案件。

そのお客様は、難あり不動産取得後10年以上も何も手をつけず、放置してしまった結果…最悪な状態に…

 おかげで売却するまでに何百万円かの持ち出しが必要になりそう。


 午後からは三重県松阪市の老朽化した空き家の売却のご契約でした。

建物を解体するには400万円以上、リフォームするには1,000万円以上かかってしまいそうな戸建でしたが、内覧会2回目にとっても素敵な買主様と巡り合うことができました〜。

 売主様も素敵な買主様に思い出がたくさん詰まった不動産を大切に使っていただけるとのことで大変喜ばれていました。(^^)


いつもながら、今回も無報酬のボランティア案件でした。

お客様からの報酬は、私への信頼でした。(^^)