困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

リノベーション物件の引渡しと鎌倉ランチ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、リノベーション物件の引渡しについて。

 今日の午前中は、板橋区で当社 売主物件、横浜市栄区のリノベーション物件(戸建)の引渡しでした。

 引渡しした物件は、築40年以上が経過した縁側のある戸建でした。

当社購入時はところどころに痛みがありましたが、それを当社が耐震補強工事&リノベーション工事を実施。


 ご覧の通り、見違えるほどに。

私が言うのもなんですが、かなり、いや相当良い感じ。(^^)

買主様ご家族はとっても素敵な方で売主としてもひと安心でした。(^^)


 午後からは鎌倉に移動し、お客様との打ち合わせ、の前に腹ごしらえ。

ランチはコバカバにて、と決めていた私ですが、1時半過ぎに鎌倉に到着した私、コバカバはすでにランチ営業を終了していました…。涙


 午後の打ち合わせは、戸建からマンションへのお住み替えをご希望されているお客様との打ち合わせでした。

そして、帰りは土砂降り…。涙


早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃。