困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

営業とプロの仕事

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、プロの仕事について。

 今日は朝から書類作成&事務作業。

昼過ぎに車屋さんが来店され、私の壊れてしまった愛車に乗っていた荷物を届けてくれました。

 愛車は、7年間で13万kmも走ってくれました。

だからちょっと寂しい…。

次の車が来るまでは代車で移動です。


 夜は、私が幹事をしている不動産会社メンバーでの息抜きバスケ。

とぉ〜っても良い汗をかき、リフレッシュ。(^^)

ちなみに今日のバスケにはサプライズゲストとしてプロバスケチーム 横浜ビーコルセアーズの小原選手が登場!

 バスケはされませんでしたが、オーラが凄い。

身長189cmの私ですが、私より10cm以上も高い…。

小原選手の身長は、な、なんと198cm。∑(゚Д゚)


 ちょっとしたイベントをしつつ、あっという間に2時間が経過。

その後、小原選手を含め3人で食事。

プロバスケ界のあんなことやこんなこと、全て聞いちゃいました。(笑)

ただ、プロとして仕事をすることのプレッシャーやプロだから出来ることなどたくさん貴重なお話をお聞きすることが出来ました。(^^)


 プロでも腰が低く、誠実で人とたくさんお会いし、営業をし、ファンサービスをする小原選手。

不動産の営業とも通じるものがある。

私も見習わなくては。

 そして、今日、小原選手とお会いし、お話をしたことで横浜ビーコルセアーズをさらに応援したくなり、特に小原選手を応援したくなりました。(^^)


頑張れ、ビーコルセアーズ!