困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日、仕事を休んだ理由、家族時間

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今日は、久しぶりに仕事を休み家族サービス。

その理由は、大事な娘の誕生日のため。

家族の誕生日は、基本的に仕事を休んでいる私。

そのため、今日は朝から映画鑑賞。

娘は彼氏と会っていたため、その間妻と私はちょっとドライブ。

横須賀までカレーうどんを食べに行き、少し時間を潰し、時間合わせ。


 夕食は、家族3人で元町中華街にある中華料理店 華正楼で食事。

濃厚なフカヒレスープに肉汁たっぷりの小籠包、本場エビチリソースに蟹入りチャーハン、かに玉、うん、旨い。

そして、もうお腹いっぱい、心もいっぱい。

大切な家族との時間は、みんなで楽しく団らん。

やっぱりいいですね、家族と過ごす時間は。(^^)