困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【価格変更】しました!(三井不動産旧分譲「榛名坂ヒルズ」の戸建)

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、価格変更のお知らせ。


 当社にて販売している東京都町田市金井3丁目にある㈱三井不動産旧分譲「榛名坂ヒルズ」内の戸建、本日付けで販売価格を変更しました!
(東京都町田市金井3丁目 戸建 2,480万円)


★三井ホーム㈱施工の建物面積127.89m2、5LD・Kタイプの建物!
★土地面積165.17m2、建物南側にはテラスがあり、ガーデニングを楽しむことができます!
★外壁・屋根塗替え、バルコニー防水工事済み!(平成24年6月)
★大切な愛車が雨に濡れない地下車庫1台部分有り!


榛名坂ヒルズ内にある戸建 2,480万円の詳細は、こちら。


ぜひ、現地で建物の広さを体感ください!
みなさまからのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。!(^^)!