困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

社会勉強の一環で食べた美味シー、ヘルシーランチ

 みなさん、こんばんは。 難あり物件コンサルタントの田中です。  今日はヘルシーランチについて。  今日は珍しく午前中から会社で事務作業をしていました。 もうすぐランチという時にふと思いついたことがありました。  それは、横浜市緑区に私たちと同じくヨコハマまち普請事業のコンテストに参加しているチームがあり、そのチームが中山駅からちょっと行ったところでカフェをされているそうなのでランチに行ってみようかと。  ちょうどランチタイムに営業の相山も会社にいたため、2人でランチを食べるためにそのお店 菌753カフェに。  敷地内に入るとそこには大きな桜の木があり、古民家を改装した店内は、どことなく懐かしさと暖かさを感じました。  私が注文したメニューは、一汁五菜&今日のお肉料理。 じゃじゃん! 見るからにヘルシー。 これは手が込んでるんだろうなぁと思う料理の品々。 さすがです、旨さとヘルシーの融合。(^^) カフェと言ってもいろいろとあるし、視点を変えるだけで発見がある。 社会勉強しながら美味しいランチを食べる、今日も一日良い日でした。(^^)