困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

私が行う毎週のルーティンワーク

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、毎週行うルーティンワークについて。

今日は月曜日、月曜日には私が起業してから9年ずっと続けていることがあります。

それが、売却依頼を受けている売主様へのアクセス数のご報告。


不動産会社専用サイトやアットホームのアクセス数やお客様、他社さんからのお問い合わせ件数、それに内覧数など。

これにより販売価格の妥当性を判断していきます。

全ては、売主様のために。(^^)

もちろん、1円物件の売主様にもご報告しています。


 今日は、他にも低廉な物件購入のご相談や子安台みんなの家について地元信用金庫さんへの訪問。

 それに先月のガイアの夜明けの放送から1ヶ月が経過しそうなのに一向に終わる気配がない難あり物件の売却相談…。(^_^;)


 明日は、熱海市に出張のため早く帰宅しようとするも仕事が終わったのは22時30分過ぎ。

ということで、明日のためにもう寝ます。

おやすみなさい。💤