困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休みの日ちょっとだけ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、休みの日について。

 今日は土曜日でしたが、娘の試験の送迎のために休みをとりました。

朝から試験会場の南大沢駅に。


 娘の試験時間は約4時間。

時間を持て余した妻と私はやることもなく、駅前のTOHOシネマズで映画を観ることに。

今日観た映画は…モンスターハンター。


ストレス解消にはもってこいでした。(^^)

続編あったら観たいなぁと思えた映画でした~。

映画を見終えた後は、アウトレットモールのイタリアンレストランでお楽しみランチ。

妻はピザ、娘と私はパスタ、こんな休日って素晴らしい。

ランチ後、妻と娘はアウトレットモールへ、私は近くのマッサージ家で心と体をリフレッシュ。(^^)


 そして自宅への帰路の途中、携帯に頻繁に電話が…。

休みであって休みでない?苦笑


 妻と娘は横浜駅でショッピング、その間私は、自宅で業務連絡。


夕食は自宅のある上大岡駅近くにある焼肉いっしんでパワー充電。(^^)

明日もやることてんこ盛りですが、リフレッシュした体で頑張りますっ。(^^)