困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

新潟県上越市の戸建が1円!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、農地売却のご報告。

 先月にテレビ東京「ガイアの夜明け」で放送された千葉県成田市南敷の農地、本日無事に契約&引渡しが終わりました。

もちろん、買主様をお探ししたのは当社で、買主様の方で農地法の3条許可も取得済み。

さらに車が入らない山林1ヶ所のおまけ付き。(^^)

 

 農業委員会の方曰く、南敷エリアでは4~5年以上も農地の取引きがされていなかったそうです。

また1つ、相場がないところに相場をつくることに成功!(^^)

ちなみに今回の買主様は、引き続き成田市南敷エリアで農地をお探しされています。

南敷エリアで農地が手放せなくてお困りの方は、当社までお気軽にご相談ください。


 今日の午前中は、お客様がご来店され打ち合わせ。


その内容は、空き家になった新潟県上越市の戸建の処分。

室内には生活できる生活雑貨が揃っており、海までも比較的近い戸建、ただ築年数が経過しているため、ところどころメンテナンスは必要。

もしかしたら、1円で売却するかも。

現在情報をアップすべく、準備中です。

詳細は乞うご期待ください。(^^)