困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

悪かった点、そんなのあるわけありません

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


 今回のお客様アンケートをご返信いただけたのは、横浜市戸塚区の戸建をご売却いただき、マンションをご購入いただいたお客様でした。
ご売却いただいた戸建について、お客様は当初大手不動産会社にご相談されましたが、その戸建が土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)ということもあり、「売却は難しい」と言われてしまったそうです。
そんな中、当社にご相談いただいたのですが、当社ではその売却が難しいと言われた土砂災害特別警戒区域の戸建を購入(買取り)し、マンションのご購入も斡旋、そしてお客様のお引越しが1回ですむようにと引渡し日も調整しました。
その結果、無事にお客様のお住み替えが完了!


そして、そのお客様よりご返信いただいたお客様アンケートがこちら。

「悪かった点、そんなのあるわけありません。」


M.U様、アンケートのご返信ありがとうございました。
昨年、ご相談をいただき、いろいろなことがありましたが、無事にお住み替えを終えることができて、当社としても嬉しい限りです。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!