困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

帰るところがあるのは、素晴らしい

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、帰る場所について。

 今日は朝から会社で契約予定のマンションの契約書の作成。

マンションの契約書は、管理規約や使用細則、管理組合の状態についても記載する必要があるので、書くことてんこ盛り。

結局、契約書が出来上がるまで4時間くらいかかってしまいました。(^_^;)


 その後、東海道線「茅ヶ崎」駅前にある行政サービスで書類を取得。

これで今日の業務は終了。

夜は辻堂駅前にある体育館で息抜きバスケ。


って、その前に時間があまり、かつ、日頃の仕事で疲れが溜まった身体を癒すため、茅ヶ崎駅からバス便エリアにある実家に寄り道。

実家には父親が一人で住んでいるのですが、今日は実家でバスケまで束の間の休息。

父親には「ちょっと休ませて」と。

と言いつつも、父親の様子を見に来たという意味合いもあるんですけどね。(^^)


 実家で少し横になり、気が付くと寝過ぎてしまった!?

それにしても帰るところがあるっていうのは素晴らしいことですね。(^^)


 夜はバスケで汗だくになりながら走り続ける。

学生時代は、休まなくてもどこまでも走り続けることができる気がしましたが、40代にもなるちょっと走るだけでヘトヘト。

それでも、バスケって素晴らしい!(^^)