困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休日に住友不動産販売VS連合軍

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、休日の過ごし方について。

 今日は水曜日のため、休日の私。

ですが、朝はいつも通り会社に出社し、少しだけ仕事。

そして…11時からは会社近くにあるスポーツセンターで趣味のバスケットボールで汗を流しました。

ちなみに今日は不動産会社 住友不動産販売の方々がご参加され、軽くゲーム形式を楽しみました。

住友不動産販売VS私たち連合軍。

連合軍は三井のリハウスさんや三井住友トラスト不動産さん、大成有楽不動産販売さんなど。

ゲームの結果は、僅差で私たち連合軍が勝利!

バスケの後はヘトヘト…。苦笑


 その後、妻と娘と合流し、新子安にあるレストラン「ダルーカ」へ。


こちらのレストラン、決して目立つ場所にはないのですが、とっても美味しい。

我が家は、この「ダルーカ」の大ファンです。(^^)


 お腹を満たした後は、妻のリクエストで港北インター近くにあるIKEAでショッピング。(^^)


 久しぶりの休日、スポーツでリフレッシュし、家族との時間を過ごす。

ごく当たり前の日常が素晴らしい1日なんですね。(^^)