困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

かなりモヤモヤな気持ちになった理由

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、モヤモヤの気持ちになった理由について。

 今日は午前中から埼玉県で所有していた管理費が毎月40,000円以上かかっているマンションの売却の契約でした。


 午後からは難あり物件売却のための契約書の作成など。

ちょっと時間が空いた時に見たインターネットを閲覧、そこには神奈川県でまた緊急事態宣言されるとか…。

また緊急事態宣言か~…。


はっきり言って、この状況で緊急事態宣言を発令して効果があるのだろうか…。


 昨年からの緊急事態宣言や蔓延防止条例などにより他県の相談案件のご対応が出来ていないのに。

さぁ、これからだという時に緊急事態宣言?

緊急事態宣言を発令するならそれ相応のデータをだして欲しい。

あ~あ、また他県には行けないんですね。

オリンピックはあるのに。


知事は感染者が増えたから、緊急事態宣言を要請って…一体、何をしてきたの?と思ってしまう。

手に負えないなら素直にそう言えばいいのに、緊急事態宣言の要請をし、自分は仕事している感をだすのは非常にマズい。


私たちの税金が議員などの給与となっている。

税金払うことにどうこう言うつもりはありませんが、せめて給料に見合った仕事をして欲しいものですね。苦笑


そんなこんなで、今日は午後からずっとモヤモヤな気持ちでした…。

私だってたまには愚痴っぽくなる日もある。

ただ、正直者でありたい。(^^)