困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

物件調査と愛情いっぱいチオビタドリンク

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、実家での出来事について。

 今日は朝から東京都武蔵村山市に直行。

オリンピックのせいか、全般的に車が多く、いつも以上に時間がかかるような気が…。


 武蔵村山市役所に着くなり、調査開始。

他に現地で道路復員の計測、東大和市の水道局で埋設管の調査、立川市の合同庁舎で建築基準法での制限をヒアリング。

午前中に調査は問題なく、完了。(^^)


 ランチは西国立駅近くのラーメン屋でピリ辛味噌ラーメン。

この暑い時期にコロナ禍のため窓を開けてエアコンが効かない中、ピリ辛味噌ラーメンを食べると…当然、汗だく。苦笑


 午前中から仕事で実家を行き来している妹より父親の体調が優れない、とのLINE。

我が家は母が10年前に他界したため、実家には父親が一人暮らし。

ちょっと気になったので、体調が優れない父親のためにコンビニでチオビタドリンク&リポビタンDを購入。


これだけあれば、大丈夫。

愛情いっぱい(一本ではなく)チオビタドリンク。(^^)

武蔵村山市で調査を終えた私は、そのまま圏央道で実家のある茅ヶ崎市へ直行。

実家に着くと体調が悪そうな父親が一人。

チオビタドリンク&リポビタンDを手渡し、世間話。

すると、みるみる父親の体調が回復し、いつも通りのマシンガントーク。

良かった、体調が回復したようで。(^^)

やはり人は話すことで元気になる。

もう高齢な父、兄弟3人で支えていかねば。

恩返し、倍返し。(^^)