困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

芯まで冷える…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の寒かった出来事について。

 今日は朝から午後1時まで横浜駅のそごう前広場で神奈川県後援 神奈川県不動産コンサルティング協議会主催の不動産に関する無料相談会の相談員でした。



 そごう前広場は、吹きっさらしの外部で暖房設備もなく、寒い…。

他の相談員はコートを着ていましたが、私だけは油断してジャケットのみ…。

とにかく寒かった、芯まで冷えた…。(T . T)

私は3~4組くらいご対応。

相談者の方が問題解決に向けて前進することを祈る。(^^)


 その後、法務局で書類を取得し、午後3時からはいつもお世話になっている老舗不動産を訪問。

買取り検討の物件資料をいただけました。(^^)


 夕方5時からは当社売主物件の静岡県熱海市下多賀の戸建の販売計画の打ち合わせ、zoomミーティングにて。

下多賀の戸建、かなり良い感じに仕上がっています、リフォームが。

本当に。(^^)


 夕方6時からは境界確定の専門家がご来社され打ち合わせ。

そんな有り得ないことがあるの!?


 夜は契約書の作成、連絡業務などなど。(^^;;

仕事が終わったのは23時過ぎ、いつもと同じだぁ~。

明日は朝から埼玉県松伏町へレッツゴー!(^^)