困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

目指すは日本全国の売れない不動産を売るシステム

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新たな取り組みについて。

 水曜日の今日は、定休日のはずが午前中から会社で打ち合わせでした。


 打ち合わせ内容は、現在進行中の案件 日本全国の売れない不動産を売るシステムの開発について。



 今までは何かとオンラインミーティングが多い傾向でしたが、今日は対面でのミーティング。

やはり対面のミーティングはいろいろと聞きやすいし、理解しやすくていいですね。(^^)


 肝心のミーティングは途中ランチを挟み、合計で3時間半、かなり良いものとなってきています。

これが出来れば、全国の不動産の処分でお困りの方の問題を解決でき、使うべき方につなげられる。

完成は来年3月頃、詳細は乞うご期待ください!(^^)


 一応の定休日、午後2時半に会社をでて銀行に寄ってから自宅方面に。

 帰りがけに1つ物件の下見をし、自宅に到着。

そして、出かけている娘の帰宅を待ちながら、寝落ち、疲れているのかな身体…。

さぁ、これから久しぶりに家族で外食です!

あれ食べたい、と思っても何を食べるかは娘ありきで決定する我が家のルール。苦笑