困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

山専門不動産会社ではありません…

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、最近の売却相談の傾向について。

 昨年の3月にテレビ東京「ガイアの夜明け」で放送されてから「テレビを見て問い合わせをしました」というご相談が後を立ちません。

ここ最近も「テレビを見て問い合わせしました」とご相談いただきましたが、いやいやテレビ放送は1年前ですし、なんて思ってしまいます。


 ちなみにガイアの夜明けでは「日本の山は宝の山 山売る男」的な放送だったため、「山専門の不動産会社はリライトさんしかいないかと思って」とか「山を相続したので連絡しました」と…。

…そもそも当社は山を売却することはありますが、山専門ではありません。

ちなみに山の売却相談は増加傾向。(^_^;)


 今日は朝から夕方まで横浜市神奈川区子安台にある空き家を家族食堂など多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」にするための現場作業でした。


けがもなく、今日も一日お疲れ様でした~!