困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休みの日に家族で出かけたところ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は水曜日で仕事休みの私。

朝から自宅近くの金融機関をまわり会社の銀行口座の記帳。

最後、ある資格の年会費の振込みをするために朝9時に某銀行へ。

…って、朝一番に銀行に入ったにもかかわらず順番が回ってこない…。

結局、待つこと40分、やっと順番が回ってきました…。

 年会費8,000円振込みするために待つこと、40分…?

 せめて資格の団体は窓口振込み以外のATM振込みやコンビニ払いが出来るようにして欲しい。


 その後、帰宅し、横浜駅にある弁護士の先生の事務所に鍵を届けに行きました。

と、いうのも昨夜23時に仕事を終え、帰りがけにその弁護士の先生の事務所に鍵を届けに行ったところ、そのビルの入口が閉められてポストに鍵が投函出来なかったため。


 それから家族3人で外出。

 ガソリンスタンドでエンジンオイルを交換している間に、家族で近くの森のコーヒーで食事。


私は、タコライス。

それにパンケーキをみんなでシェア。

美味しかった~。(^^)


 それからは、そのまま横浜市西区にある伊勢山皇大神宮へ。

最近我が家でとても嫌なことがあったため、厄除祈祷をしてきました。

これで良い方向に向かうことを祈る。

いや、良い方向に向かっていかなければならない。


 今日は、昨日に引き続き多世代交流拠点『子安の丘みんなの家』のDIY作業の日でしたが、私の今の状況を考えると家族と共に過ごすことの方が大切のため、現場作業はお休み。

 人を幸せにするためには、まずは自分が幸せな状態になっていなければなりませんからね。

そして、困っているみんなを支えていく。(^^)