困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

某所での無料相談員と家族で外食

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、無料相談員をして思ったこと。

 今日は朝から夕方まで某所で不動産に関する無料相談会の相談員をしました。


 相談者の方は「不動産に関する初歩的な質問ですみません」と仰っておられましたので私は、「不動産に詳しい人の方が少ないんです。初歩的でも何でもいいのです、わからないことがあれば胸を張ってご相談にいらしてくださいね」とお伝えし、相談者の方のご質問に回答させていただきました。

私の知識が困っている方のお役に立つのであれば、と続けている無料相談員。

不動産でお困りの方を1人でも多く助けることが出来れば本望です。(^^)


 夕方は少し早く終わったので洗車しようかと帰りがけにガソリンスタンドに立ち寄りました。

…が、洗車が2時間待ち…。

さすがに待てない…、洗車はまたの機会に。(T . T)

とりあえず給油のみして、早々に帰宅。


 帰宅してから少し休憩をして、自宅で仕事開始。

妻の家事がひと段落したところで妻と2人で外食。



今日の夕食は焼き肉。(食べ放題)

そこに彼氏と会っていた娘も合流。

娘は、彼氏からホワイトデーのプレゼントを貰ったらしく、ルンルン上機嫌。(笑)

とは言え、たまに仕事を早く終えて、家族揃っての外食もいいものですね。

さ、明日は横浜市神奈川区子安台の空き家再生のため、朝から作業です。