困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

私の休日の過ごし方

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私の休日の過ごし方について。

今日は水曜日で休日の私。

朝もゆっくり7時30分過ぎに起床。


 妻に出掛けたいところを聞くと横浜駅で買い物をし、自宅近くにクリーニングを出しに行きたい、出発は午前11時30分。

 そこで私は、朝からU-NEXTで映画鑑賞。

今回は少し前の「マイボディーガード」を鑑賞。

デンゼル・ワシントンが演じるボディーガードは強く、そして切なかった~。

うん、ナイス映画!(^^)


 そして定刻になったので、妻と娘と外出。

まずは横浜駅、妻と娘が少し買い物をしている間に私は野暮用を済ませる。

それからランチは横浜モアーズで沖縄料理。



タコライス&グルクンの唐揚げ&テビチ、ザ・沖縄を食べて、思い出すのは楽しかった沖縄タイム。(^^)


 ランチ後は、また妻と娘が買い物に行き、残った私は、日頃の体の疲れをとるために反町駅前にある「ほぐしあ」というお店でマッサージ。

たまには体も労らないとね。(^^)

完全に1時間寝落ちしてしまってました。(笑)


 それから妻、娘と合流し、自宅近くのヨークマートへ。

そこで娘の洋服をクリーニングに出したのですが、水曜日の3割引きで5,000円超って…。(T . T)

そのまま生鮮食品売り場に進んだのですが、ほとんどスーパーに行くことのない私、美味しそうなものがあるとついつい買いたくなってしまう。苦笑


 そして、夕方帰宅し、そこからまた映画鑑賞。

またまたデンゼル・ワシントン主演映画を鑑賞し、のんび~り過ごす。(^^)

これから夕食を食べて、最後もう一本くらい映画観たいなぁ、なんて思っている私です。

明日は朝から『子安の丘みんなの家』の現場でDIY工事です。

頑張ります!(^^)