困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

あま〜い玉ねぎと今日の仕入れ物件

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の仕入れ物件について。

 今日は朝から金融機関で土地仕入れ(買取り)の決済でした。

予め準備していたため、スピーディーに手続き完了。



 引渡しを受けたのは、川崎市高津区子母口にある土地で少し距離はありますが、東横線「元住吉」駅とJR南武線「武蔵新城」駅を利用可能。

 2m接道ですが間取りは3LDKとテレワークルーム、販売が楽しみです。(^^)


 午後からは作業着に着替えて、横浜市神奈川区の空き家活用『子安の丘みんなの家』でDIY作業。

今日の作業は壁紙の下地でした。


 そして、夕方会社に戻ると長崎県在住のお客様よりいただきものが届きました。



玉ねぎやネーブル、カステラに大根などなど。

玉ねぎとネーブルの甘さにビックリ。

H様ありがとうございました。(^^)