困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

共有者50人以上の土地の下見と実家で洗車

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、とんでも難あり物件の下見について。

 先日日頃からお世話になっている司法書士の先生より横浜市某所の土地買取りのお願いをされました。

 その土地ですが、駅からは近いものの、誰かの建物がその土地にあるうえ、所有者は相続に、相続に、相続が重なり所有者つまり相続人が50人以上…。

もちろん連絡先も全くわかりません…。

難あり物件ですね~、とんでもな物件ですね~。

とは言え、何とか策を練るため、朝8時に現地を下見。



う~む、どうしようか…。

何とかしてあげないとなぁ、と思う。(^^)


 午前中は、会社で事務作業。

あっという間に時間が過ぎる。


午後は民泊の備品を買出しにヨドバシカメラへ。



 その後は実家に立寄り、先日購入した高圧洗浄機で車を洗車。

面倒くさがりの私は、高圧洗浄機であればブラシを使わずに綺麗になると思っていました。

その結果は…、やっぱりブラシ必要だなぁ。

楽はできませんね。苦笑

父は元気そうにYouTubeを見て、近くのスーパーまで買い物に行ってました。(^^)


 夜は寒川総合体育館で気晴らしバスケ。

明日は大切な日のはずなんだけど、個人的にはそんな気持ちにもなっていない…。

人生にはさまざまな選択肢がある、なるようにしかならない、そう前向きに考えるようにします。(^^)