困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

バタバタの月末の予感

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今月末の予感について。

 今日は、個人的にとても大切な日でしたが、そんな気持ちにもなれず、いつもより少し遅めの7時半過ぎに起床。

妻と娘は、リビングで爆睡…。


 出社してから月末契約予定の神奈川県横須賀市にある再建築不可物件の契約書の確認。

 それから各種連絡をし、11時過ぎに会社を出て横浜市神奈川区子安台にある多世代交流拠点『子安の丘みんなの家』の現地へ。

 今日は後日の家族食堂オープンのため、ご近所さん向け試食会でした。

今まで作業着を着ていたメンバーが、今日はエプロン姿。(^^)


 料理研究家の阿部さんのもと、みんなで下ごしらえ。

たくさんの方々がご来場され、笑顔で「とても美味しかったです」と。


 私は、途中で抜けて14時ちょっと前に帰宅。

するとまだ妻と娘はリビングで寝ていました…。


 自分の部屋で少し休憩し、それから映画鑑賞。

夕方4時過ぎに自宅近くのホルモン焼き屋さんで一人ちょっと早めの夕食に。

思ったことは、「当たり前の日々は本当は当たり前じゃないだろうなぁ」、「人生にはたくさんの岐路があり、全てが正解なんだろうなぁ」とね。

最近プライベートのことで色々考えるようになりました。

歳かな?(笑)

そんな時も月末契約案件でひっきりなしにくるメールやショートメールメッセージ、ゴールデンウィークまではバタバタの予感です。苦笑