困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

カインズホームで買いまくり

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、民泊準備について。

 昨日から民泊準備のために山梨県入りしている私。

今朝はいつも通りに起床し、ホテルで朝食を食べました。

そして集中力の高い朝、8時前からMacBookで業務開始。

ひと段落したところで羽鳥慎一のモーニングショーで情報収集。


 ホテルをチェックアウトした後に向かった先は富士吉田市にあるホームセンター「カインズホーム」。

 早速、民泊のための備品購入。

キッチンのハイターや洗剤、浴室用ブラシからシャンプー、クイックルワイパーやバケツなどなど。



かなりの量の品物を買いまくり。

久しぶりのカインズホームでしたが、よく見ると結構オシャレな品物が多い。

さすがです、カインズホーム。(^^)


 それから忍野村の民泊現地に行き、荷物の搬入。

もうだいぶ備品も揃ったので後は配置ですね。


 そんな中、お客様と電話で打ち合わせ。

…が、聞くところによると安心・安全な取引きを目指す不動産会社の担当者が逆の行動をしている…。

何やってんだよ、と同業ながらに思う。

そう考えるとどの不動産を買うかということも大切ですが、それと同じくらいどこの不動産会社で買うかも大切なんですね。(^^)