困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

さいたま市の市街化調整区域の農用地、ご成約となりました!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、成約御礼のお知らせ。

 今日は、三重県亀山市からのスタート。

お客様のご自宅に伺ってからそのまま新幹線で横浜に戻る。

ところがその途中、前の電車に人が接触したとのことで電車がストップ。

いつまで待つかもわからない中(アナウンスでは1時間以上は停車するとのこと)、その電車を降りて近鉄線まで徒歩で歩く。

 名古屋駅からの新幹線を予約していたため、スマホアプリで予約変更。

便利な時代になりました。


 名古屋駅に着くと新幹線まで少し時間ができたため、せっかくなのでランチは味噌カツ定食!



って、写真撮るのが下手だな、と自分で思う…。苦笑

でも、こってり味の味噌カツは美味かった~。(^^)


 横浜の会社に着いたのは14時過ぎ。

事務作業をし、16時前に山形県から不動産会社&農家の斉藤さんがご来店され、ご挨拶。

出会いに感謝。(^^)


 19時過ぎからは新しく入社した中川の契約立会い。

これが中川の初契約ですが、契約したのはさいたま市緑区の市街化調整区域にある農用地。

農用地と言っても、耕作放棄地。



 契約が終わると中川が「売主様、買主様ともにとっても良い方で良かったです」と。

私は「いやいや、お客様は営業の鏡だから中川さんの日ごろ振る舞いがいいんですよ」と。

とっても良いご契約となりました。(^^)


 中川さん、今日は本当にお疲れ様でした。

そして、初契約おめでとうございました!(^^)