困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

大手不動産会社がまさかのいいとこ取り!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の売却相談でのやりとりについて。

 毎日なんだかんだで日本全国から不動産の売却相談がある当社。

今日一番の売却相談のお客様は「大手不動産会社Tから静岡県の老朽化した別荘売却のことなら、リライトさんに相談してみたら、と言われたのでお電話しました」とのこと。

 ゆくゆくお客様とお話ししているとお客様は相続で取得された静岡県の老朽化した別荘のほかに世田谷区の不動産売却もあるらしい…。

 ちなみに世田谷区の不動産売却は大手不動産会社Tが担当するらしい…、って大手不動産会社によるまさかのいいとこ取り!?


 正直、テンションが下がりました。

普通、両方の不動産の対応するでしょっ。

でもこういったことって結構あるんですよね…トホホ。


 ちなみに今日は午後から当社が売主の墨田区の狭小(土地面積35m2)借地権付建物の売却の引渡しでした。

特に問題もなく、無事に引渡し完了!

引渡しが終わると何だか嬉しい気持ちになりますね。(^^)