困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

台風による緊急速報とチーム滝中

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、台風による影響について。

 今日は朝から台風によるニュースがたくさん流れていました。

横浜市では携帯電話に緊急速報が…。



緊急速報、いつもながら嫌な音ですね…。

台風や豪雨などの自然災害は年々ひどくなっていますね。(T . T)

崖地やその近くは気をつけなければなりませんね。


 話は変わりますが今日は午後3時の遅めのランチ。

食べたお店は、茅ヶ崎市にあるコナズ珈琲 茅ヶ崎店。(その後の予定が茅ヶ崎市近くだったため)

店内はハワイをイメージしたつくりでオシャレな感じでした。

 オーダーしたのは、アボカドロコモコ&パンケーキ。




うん、美味しい!

ごちそうさまでした!(^^)


 ランチの後は昨日に引き続き、夕方5時から夜10時少し前まで趣味のバスケットボールをしてきました。

って、昨日も同じ場所、同じ時間でバスケしていたので2日間で10時間くらいバスケしました、大量に汗をかきました、リフレッシュしました。(笑)

 汗をかいた分、昨日、今日それぞれ2リットル以上の水分をとりました。(^_^;)

ちなみに今日のバスケでは私の母校 神奈川県藤沢市の滝の沢中学校(通称「滝中」)時代の同級生が3人(うち2人は同じく滝中のバスケ部でした)参加し、さらに2つ上の滝中の先輩も参加していたことからチーム滝中でバスケ。

いや~、30年ぶりの再会&バスケは最高でした~!(^^)