困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【成約御礼】売れない廃墟の売却(鹿児島県阿久根市)

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【成約御礼】のお知らせ。

※ 【成約御礼】鹿児島県阿久根市折口の廃墟


 本日、鹿児島県阿久根市折口の廃墟、おかげさまでご成約いただきました!






 都内にお住まいの売主様が相続で取得された廃墟。

外壁も剥がれ落ち今にも倒壊、というよりはすでに倒壊している…。

雑木が電柱よりも高くなってしまい、ご近所さんからは「早く更地にして欲しい」と言われている状況…。

 壊すにも直すにも多額のお金がかかるこちらの不動産、売主様が地元の不動産会社に相談するもどこも取り扱っていただけなかったそうです。


 そして、当社にご相談いただき、物件調査・売却活動を開始した結果、わずが1ヶ月で買主様をお探しすることに成功!


 今回も仲介手数料がいただけないボランティア案件でしたが、売主様の不動産トラブルを解決できたことで良しとしましょう!

そして、相場がないところに相場をつくりました!


関係者の皆様、ありがとうございました!