困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

鹿児島県出張2日目、休日は南へ 目指すは本土最南端

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。

今回は鹿児島県出張2日目について。

昨日より出張のため、鹿児島県入りしている私。

2日目の今日は水曜日で定休日。

そのため、観光のために時間をつくっておきまた。

朝7時にホテルで郷土料理がたくさんの朝食をとり、8時過ぎにホテルを出発。

まず向かったのは、雄川の滝。

ホテルから車で2時間くらい、駐車場に車を停めて透き通るきれいな川を片手に歩くこと15分くらい、雄川の滝に到着。

そこには凄い量のマイナスイオンが。

ただ、ホームページに掲載されているようにうまい写真が撮影出来ませんでした…。(^^;;

続いて向かったのは本土最南端 佐多岬!

って、佐多岬のすぐ近くの海がとてもきれいでした。

素晴らしい~。(^^)

佐多岬に到着すると確かに「本土最南端」の文字。

いや~来ましたね、本土最南端へ。(笑)

そこからは遅めのランチを食べるためにGoogleマップで検索。

いくつか、って4~5軒良さそうなお店があったので行ってみると…全て休みか閉店…。

こりゃダメだ、ランチ難民になってしまった…。

ということで少し離れたところにあったハンバーガー屋さん「リオンダイナー」さんでハンバーガーを食べることに。

瓶コーラを飲みながら肉汁が滴るデカ盛りハンバーガーをガブリ。

うん、うまい!(^^)

時計を見ると15時過ぎ。

本当は霧島温泉に浸かり、他の絶景も見たかったのですが、飛行機までの時間の関係で断念。

原因は、鹿児島市内から佐多岬まで実は距離があり過ぎた、言い換えると…鹿児島県って広い!

とは言え、難あり物件の売却の契約からグルメや絶景等を堪能することができ、充実した鹿児島県出張となりました。(^^)