困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

神奈川区民祭り、不動産フェアで膨らませたもの

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、神奈川区民祭りで膨らませたものについて。

 今日は、台風やコロナがあった関係で4年ぶりの神奈川区民祭りでした。

我ら宅建協会 横浜東部支部は不動産フェアと題して無料相談会やチャリティーイベントを開催、私も朝からお手伝いとして参加してきました。

 

 私の担当は風船配りでそんなに忙しくないんだろうな、と考えていた矢先、お祭りスタート。



すると風船が子供たちに大人気。(^^)

息つく間もなく、わずか50分弱で300個の風船を配り終えてしまいました。

いや~、凄かった。(^_^;)

風船を子どもたちに渡していると子どもたちが笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれ、何だか嬉しい気持ちに。

たくさんの風船を膨らませているうちに勝手に「これはきっと子どもたちの将来の夢を膨らませているのだ」なんて思ってしまいました。(笑)


 風船配りを終えて少し手が空いた私は積極的に何か手伝うことがないかと見渡し、動いていました。

 するとありました、大量にある野菜の袋詰め作業。

新鮮な野菜、本当に大量にありました。

そのため、2~3人で必死に袋詰め作業。

するとあっという間に午前中の私の持ち時間が終了。(^^)


 ちなみにお祭り会場はすごい人手でした。



神奈川区長や横浜市長、議員の方々まで。


 夜は久しぶりに支部の懇親会兼お疲れ様会に参加。

神奈川区民祭りからとても楽しく、充実した時間を過ごせました。

お疲れ様でした!(^^)