困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

住みたい街ランキングに入りそうな名前の町での物件調査

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、郊外の山林の調査について。

 今朝は自宅から車でアクアラインを通り、そのまま千葉県へ。


 住みたい街ランキングに入りそうな名前の町『大多喜町』の山林の調査でした。

大きく、多い、喜びの町、素晴らしいネーミングの町。(^^)

 いつも通り町役場開庁と同時に調査開始。

町役場、公民館、土木事務所、法務局をまわる。


 町役場での調査を終えたところで少しだけ寄り道。

大多喜町町役場のすぐ近くにある『御菓子司津知家』さんで十万石最中を購入。



試しに食べてみると…う、うまいー!

ボリューム満点の餡に、特に最中の皮まで美味。

これは人気店だわ~。(^^)


 役場調査を終えたところで本日お楽しみのランチを。



『うちだ』さんでカツ丼セット。

リーズナブルなうえにボリュームもあり、旨い。

待たずに入れたのがラッキーでした。d(^_^o)


 そして、最後に現地確認。

 現地は町外れの集落のさらに奥に進んだところにある山林、もちろん車も入れません。



この雨で、昨日のバスケで足の怪我をして走れない私、さすがに山奥に1人で入っていくことも出来ず、遠くから「あのあたりかな~、今回の売却対象の山林」ということしか言えない。

いつもこんな不動産ばかりです…。(^^;;