困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!(本当に、本当にありがとうございました)

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。

※本当に、本当にありがとうございました


 今回のお客様は、税理士の先生からご紹介いただけたお客様でした。

 東京都町田市に3,000m2以上の広大な土地、と言っても半分くらいは土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)に指定されている崖地をご兄弟で相続され、お客様、ご兄弟ともにご高齢のため、自分たちに万が一のことがあっても子どもたちに煩わしい手続きを残さないために、とご売却を決意されました。


 売却不動産の崖地は、土砂災害特別警戒区域で建築等の厳しい規制を受けるのにもかかわらず、高額な固定資産税と相続税評価額…。

正直売却はかなり難しい土地でしたが、なんとか当社にて買主様をお探しすることに成功!


そして、そのお客様からご返信いただけたお客様アンケートがこちら。

「本当に、本当にありがとうございました」


https://www.relight.co.jp/voice_detail/?pageID=1#section4529



K様、アンケートのご返信ありがとうございました。

ご契約からお引渡しまで10ヵ月、いろいろなことがてんこ盛りでしたが無事にお引渡しが完了できて私も嬉しかったです。

また不動産でお困りの際にはお気軽にご相談ください。(^^)