困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

え、まさか!?そんなことがあるの!?

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日判明した衝撃的な事件について。

それは端的に言うと、当社が運営しているレンタルスタジオの給湯器が盗難にあったことです。


 テレビのニュースではたまに見かけていた給湯器の盗難事件、まさか私が所有している物件の給湯器も盗まれるとは…。


 しかも、建物が二世帯住宅だっただけにもっていかれた給湯器も2台…。

ガス会社に連絡したところ、「やられてしまいましたか。他でも同様の事件が起きている」とのこと。

これは悪質、明日以降被害届を出したいと思います。

それ以上に人の給湯器を勝手に盗んだ犯人は本当にロクでもない人間なんだなと思う。

犯人は自分が見つからなければいいと思っているのかもしれませんが、そういう悪いことをしてしまうといつか自分にその悪さがかえってきてしまいます。

日本には因果応報という言葉がありますからね。


 ちなみに今日は朝から横浜市青葉区の市街化調整区域にある戸建の現地で売主様との打ち合わせ。

来月には販売する予定。


 そこから会社に戻り、電話&メールフォロー。

夕方は藤沢市の戸建の境界標や越境の確認のため、現地へ。

それから茅ヶ崎駅にある総合体育館に向かい、夜は18時~21時で趣味のバスケットボール。


 バスケの後は、バスケメンバーから誘われ茅ヶ崎駅近くの居酒屋飲み。

プロレスなどの話で盛り上がりました。笑


  2軒目は、バスケメンバー行きつけのスナックに行き、談笑。

さらに3軒目にもスナックへ。

気がつくと時間は、あっという間に過ぎていく…、時計の針は午前1時45分。


 最後のスナック後は茅ヶ崎駅近くで〆のラーメンを完食。

夜中のラーメンは本当に美味しいですね。(^^)