困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりに高校時代の友人と再会

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、友人との再会について。

 昨夜23時過ぎに青森県出張から戻ってきた私、今日は朝7時30分過ぎに出社し、出張中のメール対応からスタート。

気がつくと昼前に…、時間が経つのはほんとに早い。(^_^;)


 午後からは電話対応に切り替え、継続中のお客様フォロー、と言ってもほとんどボランティア案件なんですけどね…。(^_^;)


 夕方は廣澤と一緒に鎌倉市某所のお客様のご自宅へ。

お客様はなんと私の高校時代の友人のお父さん、お母さん。

友人も同席し、久しぶりの再会。(^^)

懐かしさとともに友人のお父さん、お母さんの住み替えが好条件にできるように、とプレッシャーがかかる。

それでも不動産で困ったことがあった時に一本連絡を貰えただけで嬉しい。

後は必ず良い条件でお住み替えいただけるように私の今までの知識、経験を最大限に活用するのみ。


 近しい方からの相談は本当にプレッシャーがかかりますが、それ以上に相談してもらえるということに感謝。

友人や紹介案件は私の仕事を客観的に評価していただけている証。

ということは、期待以上の結果をだすのみ!(^^)