困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

全国制覇に向けて、目標の見える化

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、目標の見える化について。

 先週、初めて青森県での不動産売買をしました。

以前からも申し上げている通り、私は日本全国で「売れない」と言われた難あり不動産の処分をし、困っている方を救いたい。

そして、最終的には「全国制覇をしたい!」と考えています。

そのため、現在の進捗を日本地図に落としてみました。


それがこちら。



あともう少しな感じがする。

 扱っているのが他の不動産会社から「売れない」と言われた不動産ばかりのため、一つ一つの案件に手間と時間がかかる。

何が何でも全国制覇は叶えたい。

ただ、地図を見ていると何だか信長の野望的にも思えてしまうのは、私だけでしょうか?


 今日は一日デスクワーク。

急遽、明日埼玉県の市街化調整区域の空き家&農地&山林の契約がはいってきたため、その準備をしていたら仕事が終わったのが22時30分過ぎになってしまった…。(^_^;)

本来明日は休日ですが…仕事、仕事。(^^)