困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様へのサプライズのために茨城県へ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日茨城県に行った理由について。

 今日は早朝より車で茨城県利根町に行きました。

利根町は茨城県でも比較的都内寄りの方ですが、それでもかかった時間は2時間以上…。

ちなみに私が茨城県に行った理由は、お客様へのサプライズプレゼントづくりのため。


 それは昨年、当社がお譲りいただいた戸建について、売主様が何十年もご自宅を大切に使ってこられたとお聞きしたため、建物を解体した一部で記念品をつくって、お客様、お子様にプレゼントしようと思ったからです。

以前にも、と言っても10年くらい前ですが、別案件で庭先にあり伐採された大木の一部でサプライズプレゼントをつくり送ったことがありました。

 ただ、何かしらの木材を加工して、オンリーワンの記念品をつくってくれるところってネットで調べても意外と少ないんです。

そのため、私は茨城県利根町にある木歓坊さんに依頼。

※木歓坊さんは以前は厚木にありましたが、茨城県利根町に移転されました  





完成は8月頃、何がどのように出来るのか楽しみです。(^^)


結局、その後も茨城県をドライブし、帰ってきたのが遅くなりましたが。

ま、たまにはそんな日もGOODですね。(^^)