困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

蓄積した疲れ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、蓄積した疲れの私の対処法について。

昨日は朝から夜中までその大半が車の運転で正直かなり疲れが蓄積しました。

そのため、今朝は体がずっしり重かった…。



それでも仕事に行かねばならない。


 そんな体でも午前中から打ち合わせ。

お客様がご来店され、「どこか良い空き家を紹介して欲しい」と。

ただその「良い空き家」って実際どんな空き家なのか、これについては人それぞれ価値観が違うんだろうなぁと思いました。


 午後は、横須賀市に借地権付建物をご所有されているお客様が処分についてのご相談にいらしていただけました。

どうなるかは、地主さんとお話ししてみないと何とも方向性が定まりません。

焦らず、お客様と二人三脚で一歩ずつ進んでいきたいと思います。


 ちなみにこの時も体が重かったので、夕方に反町駅前にあるマッサージ店「ほぐしあ」さんに行きマッサージをしてもらいました。

いつもは60分コースですが、今日の疲れは酷かったので90分コースにしました。

って、マッサージが始まり5分くらいで疲れのせいか寝てしまいました。苦笑

マッサージ後は、ホットの梅昆布茶を飲みほっとひと息。

だいぶ、かなり体が軽くなりました~。(^^)

やはり、疲れた体にはマッサージ、私の場合はほぐしあさんに決まりです。(^^)