困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

とってもハッピーな一日

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、とっても嬉しかった出来事について。

 今日は朝から税理士の先生がご来店され、税務・会計についての打ち合わせ。

その間、いつもお世話になっている金融機関の方がご来店され、情報交換。


 午後からは5年前から1円で売却活動をしてきた静岡県伊豆の国市の富士見ニュータウンという別荘地内の傾斜地売却の契約、ここまでが本当に長かった…。


 夕方はボランティア案件「子安の丘みんなの家」の家族食堂でした。

ちなみに今日のメニューは、オムライス。(^^)

私は、こちら。(あまり絵心がないかも)


 そして、こちらが子どもたちやお母さんたちはみんな上手。


絵を描き楽しみ、美味しく味わう。


 さらに今日の家族食堂には某テレビ局の番組制作スタッフさんが取材にいらしていただけました。

7月放送予定です、内容は乞うご期待ください。(^^)


 18時から2階でミーティングをしていましたが、途中で「下に集合!」と言われ、1階に行ってみると…、なんとそこには子どもたちとお母さんたち、そしてボランティアさんたちが。

するとみんなから「田中さん、お誕生日おめでとう!」って。


こんなにたくさんの方々から笑顔でおめでとうって言われるの何年ぶりだろうか。

いつもボランティアさんたちのお祝いのことばかり考えていましたが、まさか私までお祝いしていただけるとは…感無量です。

ありがとうございました。

とってもハッピーで素晴らしい一日となりました!(^^)


しかも料理研究家の阿部さんの作ってくれたケーキ、めちゃくちゃ美味しかった。


明日も食べたい!(笑)


笑顔は伝染しますね、子安の丘みんなの家は集まった方も来てくださる方もみんな素晴らしい方々ばかり。(^^)


ちなみに来週45歳になりますが、気持ちは20代で頑張っていきたいと思います。(笑)