困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

まさに地獄に仏の有難さ!

 みなさん、おはようございます。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私がご対応させていただいたお客様からの一言アンケートについて。
「地獄に仏の有難さ」

 売主様がご所有されていたのは、静岡県田方郡函南町の別荘地内の土地で現況は雑木林でした。
そのため、使っていなくても固定資産税と管理費がかかってしまう土地でした。
 売主様はその土地を処分するために多数の不動産会社にご相談されたそうですが、全ての不動産会社においてご対応がいまいちだったそうです。
 そこで代表の私、田中が前職勤務していた東急リバブルの元同僚の方より何とか売却してあげてほしい、というお話をいただき、当社でご対応させていただくことに。
 もちろん、無事に売却をすることができました。


 そのお客様からのアンケートがこちら。

 M様、今回はご所有されていた土地を大切に使っていただける買主様にお譲りいただくことができ、私自身も嬉しい限りです。
 また不動産でお困りの際にはいつでもお気軽にお問い合わせください。!(^^)!