困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

博多出張で忘れずに食べたいもの

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、博多で食べたいものについて。

博多出張3日目の私。

一昨日はもつ鍋、昨日はサバを食べました。

ただ、今回の博多出張でまだ食べていないものがありました。

それが本場の博多らーめん!


そのため、今日のランチは祇園にある博多一双でらーめんにしました。

味は、ザ・豚骨らーめん。

細めの麺に濃厚なスープが絶妙なバランス。

旨いです、これが本場の博多らーめんなんですね!!(^^)


ランチの後は、飛行機の出発時間まで余裕があったため、少しドライブ。

まず向かったのは、福岡県で観光と言えば…?

太宰府ですね。

今日の福岡は台風が近づいているせいか、小雨がぱらついていました。


参道を抜けて、目的地に到着。

太宰府は、修学旅行生と外国人観光客でごった返していました。


帰り道には、太宰府名物 梅ヶ枝餅を購入。

あつあつほくほくであんこたっぷりの梅ヶ枝餅、美味しかったです。(^^)


太宰府の後は、九州最大級のショッピングモール イオンモール福岡に寄り道。

イオンモール福岡はたくさんの家族連れで賑わっていました。

雰囲気は何となく神奈川県海老名市にあるららぽーとのような感じでした。


そして、レンタカーを返却し、今回の博多出張も終了。

博多のいろんな面を知ることができ、充実した時間を過ごすことができました~!(^^)