困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

中古戸建でも引渡し前にユーザーチェック

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、建物のユーザーチェックについて。

ユーザーチェックというのは、建物を新築やリフォームした際に傷や汚れなどがないかお客様と一緒にチェックすること。

そして、今日、当社が購入し、リフォームして販売した物件のお引渡し前のユーザーチェック。

私だけでは気付けないことでもお客様が指摘。

お客様にはとにかく良い状態でお引渡しさせていただきたい、ただそれだけ。(^^)

さらに工務店の方より設備の説明や注意事項をお客様にお話しいただきました。

お客様も安心していただけた模様。^_^

後はお引渡しだけです。


午後からは、長野県北佐久郡の別荘地の土地と栃木県那須塩原市の土地と立て続けにご契約。

両物件の売主様は、とにかく手放せたことを喜ばれていました。


ただ…新規に静岡県の別荘地の土地の売却相談。

この流れ、エンドレスです…。