困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

人生初!笑えないくらいの大失態、そのとき取材班の方から言われた笑えるひと言

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、笑えないくらいの大失態について。

寒いところが苦手な私、冬場はエアコンが効いて快適な会社にいる時間が多くなり、外出は最低限にしています。

そのためか、冬場はカロリー消費が少なくなり、ちょっと太り気味に…。


そんな中、大事件が発生。

夕方4時からある雑誌の取材があったのですが、その10分前に会社で落としたものを拾おうとしたその瞬間、ビリビリ…っと嫌な音が…。

嫌な予感がしたのでズボンを見てみると…。

た、大変なことに。((((;゚Д゚)))))))


な、なんと完全に股下が裂けてしまっているではありませんか!!!


こんなときにこんなことが起こるなんて…大失態。(涙)

まさにテレビのコントであるような絵になってしまい、自分でも笑うしかない…。苦笑


ズボンが、きついな~とは思っていましたが、股下が裂けたのは、人生初でした。


取材の方のご来店までほんの数分。

以前コンビニで購入したミニ裁縫セットでなおそうとするも、なおらず…。


すると取材の方がご来店。

破れたズボンでは、外に出られる状況でもなく、妻に連絡。

幸いなことに自宅と会社が近いこと、さらに妻がちょうど自宅にいたため、すぐに新しいズボンを持ってきてくれました。

本当に妻に感謝!m(_ _)m


そんなこんなのバタバタの中、取材の方がには申し訳なかったのですが、少しお待ちいただくことに。

その間、当社の営業が取材の方をご対応。

ズボンが届き、新しいズボンに履き替え、取材の方にご挨拶。

その時に取材の方から言われたひと言、「掴みはオッケーですね」と。

私は、「確かにオッケーすぎる掴みでした」とひと言。

そして、みんなで声をあげて、笑いました。(笑)

その時はかなり焦りましたが、ちょっと経った今では完全に笑い話。

みなさんは、こういった経験ありますか?


そして、私が思ったこと、それはちょっとダイエットしないとマズイかな…と。


そんなこんなの1日。

すぐにズボンを届けてくれた神様のような妻。

お礼もかねて夕食は外食に。

お店は、反町で人気の鳥料理店「纜」(ともずな)。

今日の人生初の大失態が完全に酒の肴に。(笑)

なんだかんだでとても印象的な1日として私の人生に刻み込まれました。(^^)