困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東伊豆町の1円別荘、また現る!?

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、1円物件について。

私のもとには数多くの難あり物件の売却相談があります。

昨年は、当社が東伊豆町の1円の別荘を販売した際にメディアを賑わせてしまいました。汗

東伊豆町の別荘が1円だった理由は、1円で購入しても諸費用が113万円かかるうえにリフォーム費用や残置物撤去費用が他にかかるからです。

それに加え、その別荘の使用の有無にかかわらず、水道・温泉利用料で毎月23,000円かかってしまう…、という別荘でした。


そして、今回、また前回の東伊豆町の1円別荘と同じ別荘地内で販売することになりました、1円別荘を!


今回の1円別荘の浴室がこちら。

意外ときれい。(^^)

詳細は、乞うご期待ください!


他にも現在、当社では静岡県裾野市の別荘地の土地と福島県会津若松市の土地を1円で販売中です。


当社は、不動産会社なのですが、100円ショップより安い不動産を販売している…。苦笑

不動産の価値って一体。


それでも諦めずに成約に向けて頑張ります、売主様のために!(^^)