困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

住みたい街ランキング1位の横浜はやっぱりすごいと思えた瞬間

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、私が住む街 横浜について。

来週、妻との17回目の結婚記念日を迎える私。

…が、結婚記念日に限って日中、どうしても抜けられない仕事が…。


そのため、その結婚記念日の代わりに今日が妻デーに。

少し仕事をした後、妻とショッピングモールに行き、住み替え先の物件の勉強のために完成物件の下見、妻の実家に寄り、みなとみらいで観覧車に乗車。


でも、それでは終わらせないのが私。

今回の結婚記念日で妻のために用意したのが、こちら。

みなとみらいをヘリコプターでクルーズ。

ヘリコプター初乗車の私、音に若干圧倒されましたが、空からのみなとみらい地区の絶景は言葉では表せません!

ランドマークタワーやベイブリッジ、さっき乗った観覧車を上から望む。

横浜って、本当に最高!

本当に。

こ、これが、住みたい街ランキング1位の底力かっ。


横浜は眺望だけではありませんが、観光、利便性、話題性、住みやすさ的にも申し分ありません。(^^)


今日は、横浜スカイクルーズさんのヘリコプターで妻との良い思い出をつくることができました。

意外にリーズナブルで良い経験でした。

もちろん、妻も大喜び&大絶賛。(^^)


実際の結婚記念日は来週ですが、17回目の結婚記念日も良いものになりそうです。(^^)