困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ドライブの美味しいお供とポストに届いた手紙の中身

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、ドライブのお供について。

物件の調査などで出張が多い私。

今日は、栃木県日光市からの帰りでした。

高速道路の長時間ドライブは、疲れますよね。

しかも時々眠くなってしまう。

(もちろん、居眠り運転はしませんが)

そんな時に私が飲んでいるのが、スターバックスのキャラメルフラペチーノ、キャラメル多めです。(^^)

キンキンに冷たいフラペチーノは、飲むと眼が覚める。

さらにキャラメル多めのため、疲れた体に染み渡る~。(^^)


日光市から横浜の会社に戻るとポストの中に一通の手紙が。

中身を確認すると…先日の寄付の感謝状。(^^)

お忙しいにもかかわらず、感謝状をいただき、ありがとうございます。


来年も何とか利益を出し、寄付したいと思います、国境なき医師団に!(^^)


明日は、小金井市のマンションと千葉県白子町の戸建の新規受付けです。(^^)