困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

リノベーション現場のチェックと新システムの導入

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、リノベーション現場のチェックについて。

今日は、当社が売主となる未公開物件の現場確認。

日曜日に現場確認をした理由は、職人さんがお休みのため。

平日だとどうしてもいろいろ見ていると職人さんの仕事の邪魔になってしまうことも。

ただ、それでもわざと職人さんが、現場にいる時に行くこともあります。

それは、暑い中一生懸命工事していただいている職人さんに冷たい飲み物などを差し入れするため。

職人さんに感謝です!(^^)


まずは、横浜市保土ケ谷区にある駅近くマンション。


これから本格的にリノベーション工事が始まります。


今日の段階では、解体作業中。

なんだか楽しみです。(^^)


その後は、横須賀市の戸建2件の現場を確認し、写真撮影。

これからは、さらにネットなどを駆使して不動産を売却する時代。

そのため、建物内ストリートビューのような新システムを導入。

少しでも好条件で物件を売却するために。

それがこちら。

https://r23178898.theta360.biz/t/78b49f20-7fbc-11e9-aa47-068d14261298-1

横須賀市湘南鷹取2丁目の戸建、2,880万円で販売開始します!(^^)


続いては、横浜市栄区の戸建。

これから耐震補強工事をします。

売主様が建物の設計図を紛失されてしまっているため、設計士の方が現況を確認。

地味な作業なんです。

そして、これからこの築40年の戸建が当社のリノベーションにより、息を吹き返します。

まさにストックの有効活用。(^^)


リノベーションが終わるのが、楽しみです!