困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東伊豆町 温泉付き1円別荘、内覧会開催します!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、内覧会のお知らせ。
物件は、静岡県賀茂郡東伊豆町白田の南熱川別荘地内にある温泉付き1円別荘。
物件の詳細は、こちら。


 

こちらは、直射日光が差し込むダイニングキッチン。


 温泉付きのお風呂がこちら。

旅館のようですね~。


 しかも、こちらの別荘は、海も遠望できるんです。
そして、こちらの物件価格は1円!
※別途諸費用・温泉権利金等がかかります


 予約制内覧会については、こちら。
・内覧会日時 令和元年6月30日(日) 10時~15時
・内覧会場所 販売現地
       (静岡県賀茂郡東伊豆町白田1570-59 南熱川別荘地 C-62区画)
・その他   予約制内覧会のため、ご来場をご希望のお客様は下記メールアドレスまで
       「来場希望」とメールをお願いします
        ※来場予約連絡メールアドレス info@relight.co.jp
       お車でご来場のお客様は近隣の迷惑にならないようにご注意ください
       スリッパをご持参のうえ、ご来場ください


皆様のご来場、楽しみにお待ちしております。!(^^)!